吐いたっていいじゃん

テーマ:売れる本って? - ジャンル:本・雑誌

ゴム無ぇなら誘うなよ!!

やれねぇよ。

だってお前妊娠しやすいタチじゃん。

我慢汁で妊娠するじゃん。

怖くてできねぇよ。

ったくよ~。さっさと買ってこいよ。

通販だってナンだって良いよ。任せるよ。

財布はお前が握ってんだろ?

ナンのために握ってんだよ!!

それに誘うなら誘い方ってもんがあんだろ?

上下スウェットじゃぁ、起つもんも起たねぇよ。

ちったぁ考えろよ。何で抱いてもらえないのか、考えろよ。

・・・な?!

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

確認したろ?

本当にコレで良いんですねってさ。

なんで相手側から文句が出るんだよ。

「あはは」・・・じゃねぇよ。

「△☆○だとおもったんですも~ん」・・・じゃねぇよ。

笑ってごまかしてんじゃね~よ。

結局は確認してなかったんだろ?

じゃぁ聞いたときに、大丈夫ですって言うなよ。

なんで俺が尻ぬぐいしてやんなきゃならないのよ。

俺の倍以上の年月生きてきたんだから、

やるべきことはちゃんと責任持ってやれよ。

それすら出来ないなら、やるな、もしくは来るな。

わかったか!!!

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

なんで罰ゲームでもないのに、

「激辛ドッグ」食わせられるのよ。

おかしいだろ? うまくもねぇのに。

全然笑えねぇよ。

こんなの余興じゃねえよ。

なぜに役員だからって、参加必須になっちゃうんだよ。

役員、なめてんのか?

んなことするために役員ひきうけたんじゃねぇよ。

下っ端のガキドモにやらせろよ。

ナンのための下っ端だよ。

ったく、くだらねぇ。

このクソ団体が。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

そんなもん一人の時か、夜中に見ろよ。

なんで今みるんだよ。

別にブラッディマンデイなんか興味もねぇし、

見たかねぇんだよ。

海馬みてぇに寝転がるなよ。

じゃまだよ。デブ。ぶよぶよ。

ちったぁ痩せろよ。

痩せる痩せる・・・・・って何回つぶやけば痩せるんだよ。

何にも努力しねぇくせによ。

ミウラハルマ?

誰だそれ?

なにがいいんだ?

わからねぇし、わかりたくもねぇ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 愚痴だらけ all rights reserved.
≪What's New!≫
プロフィール

翁

Author:翁
吐いたっていいじゃん。他に場所がないんだからさ!!

カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
月別アーカイブ
グリムス(gremz)

オレンジトラフィック
ブログ内検索

RSSフィード
