吐いたっていいじゃん
そんなもん一人の時か、夜中に見ろよ。

なんで今みるんだよ。

別にブラッディマンデイなんか興味もねぇし、

見たかねぇんだよ。

海馬みてぇに寝転がるなよ。

じゃまだよ。デブ。ぶよぶよ。

ちったぁ痩せろよ。

痩せる痩せる・・・・・って何回つぶやけば痩せるんだよ。

何にも努力しねぇくせによ。

ミウラハルマ?

誰だそれ?

なにがいいんだ?

わからねぇし、わかりたくもねぇ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://interiorbookshop.blog83.fc2.com/tb.php/2-daa08265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 愚痴だらけ all rights reserved.
≪What's New!≫
プロフィール

翁

Author:翁
吐いたっていいじゃん。他に場所がないんだからさ!!

カテゴリー
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
月別アーカイブ
グリムス(gremz)

オレンジトラフィック
ブログ内検索

RSSフィード
